自分が心配でプリペイド式に移行する

ADHD/次女

発達障害が酷すぎて自分が信用ならない

通信販売を多く利用しますが

便利で不便な昨今。

クレカは無くてはならないものになりましたね。

出来れば私は…コンビニ支払いくらいが、

ちょうどいい。

そりゃあクレジットカードは

ネットで利用状況が見られるけれど

即座に口座から落ちないから

いまいち感覚が掴み辛い

(LDも関係しているのかもしれません)

発達だよ?

ひとつも、自分を信用ならない。

つびに相談して、プリペイド式の

クレジットカードデビューすることにしました。

三井住友VISAプリカはデザイン豊富

バンドルと悩んだけど、

三井住友VISAプリカが

デフォでリアルカード有りで

発行元も安心の三井住友だし…で

かぞくのおさいふ」に決めました。

(基本機能は三井住友VISAプリカと一緒なのよ)

つびちゃんに頼まれたおつかいや

こちらがつびちゃんに頼んだおつかいも

かぞくのおさいふなら、

アプリで送金が出来るのね。

みかんちゃんはお休みの前になると

駅ビルでお買い物をしてくるのだけど

どーしても、不安でね…。

症状は私と同じ。

ADHDだから。

いつか落とすんじゃないか。

忘れてきてしまうのではないか。

って自分事のように心配。

家族カード作ったよ

今日受け取ってくるどー。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました