猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 恋愛

タップルでガチギレされたアラサー

投稿日:2020-09-29 更新日:

マッチングアプリ4つ試してみた

元々恋愛目的ではなくアプリを利用していたKYな私

マッチングアプリで「友達募集」と書くと

よそでやれ!アプリに来るな!

と叩かれることがあるそうです。

実際、タップルでそういうお声を戴いたこともあります。

合わないならスルーするのがネットリテラシーだと思いますが

1秒1タップも無駄にしたくない人はいるの。

(何をそんなに生き急いでいるの?)

タップルは4つのアプリの中で

一番カジュアルで、一番プロフ写真重視で

一番手軽な印象でした。良くも悪くも。

タップルで友達募集してはいけない本当の理由

タップルは若年層が多いので物言いがフランクですね。

若い人は短絡的で、それを隠す手間を惜しみます。

多くの場合ね。

言い換えればヤリ目の産地です。

友達募集なんかされた日には、

真剣な恋愛と見せかけてやり逃げできませんから

そりゃあ噛みついてきますよ。

ごめんね。

仲良くなって、メッセージのやりとりの途中で

「実は彼氏がいてー友達募集なんだー」

って言ったってんなら分らなくもないですが

プロフィールに事情が書いてあるのに

わざわざ噛みついてくるのは…

やんごとなき理由があるものです。

-ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, ,

関連記事

姉妹の作戦1

ありそうでなかった完全な作戦 日々ポンコツなみかんですが つびは、密かに計画を立てているようです。 物干し竿を使った、完全で綿密な計画を…。 目撃者がいても大丈夫。 アリバイもある。 あとはやるだけで …

ゆるポタのお供に。

ハッカ狂つびお手製のハッカスプレー YOUTUBEでも話していますが、 G対策としても、自分のハッカ吸入にも使うので つびは用途別に薄荷をそろえています。 私もゆるポタ(街乗り)の際は ずっとハッカス …

正しい新年の迎え方

「元旦だよ」が合言葉 大晦日に赤さそり号(まかの自転車)で 猫又家に乗り付け、 無事年越しをして一旦解散。 その後、おせち山賊をしに 元旦の夕方前から集った我々三姉妹ですが… 元旦時期ってごみの収集が …

眠れない夜…君のせいだよ

みかんちゃんが眠る前に作る約束 発達の人は併発するパターンが非常に多い。 食いしばり癖のきめつ的解決方法 合法的計画(エナジードリンク編) 睡眠障害には色々あります。 猫又家の座敷童、長女みかんは睡眠 …

典型的発達障害

強運な発達障害ほど厄介なものはない 子供の頃に気まずい思いをしたり 自分が変わっていることを 自覚して、発達障害の人は 処世術を身に着けていきます。 みかんちゃんは、あまりにもラッキーだったので KY …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX