タップルでガチギレされたアラサー

ブログ

マッチングアプリ4つ試してみた

元々恋愛目的ではなくアプリを利用していたKYな私

マッチングアプリで「友達募集」と書くと

よそでやれ!アプリに来るな!

と叩かれることがあるそうです。

実際、タップルでそういうお声を戴いたこともあります。

合わないならスルーするのがネットリテラシーだと思いますが

1秒1タップも無駄にしたくない人はいるの。

(何をそんなに生き急いでいるの?)

タップルは4つのアプリの中で

一番カジュアルで、一番プロフ写真重視で

一番手軽な印象でした。良くも悪くも。

タップルで友達募集してはいけない本当の理由

タップルは若年層が多いので物言いがフランクですね。

若い人は短絡的で、それを隠す手間を惜しみます。

多くの場合ね。

言い換えればヤリ目の産地です。

友達募集なんかされた日には、

真剣な恋愛と見せかけてやり逃げできませんから

そりゃあ噛みついてきますよ。

ごめんね。

仲良くなって、メッセージのやりとりの途中で

「実は彼氏がいてー友達募集なんだー」

って言ったってんなら分らなくもないですが

プロフィールに事情が書いてあるのに

わざわざ噛みついてくるのは…

やんごとなき理由があるものです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました