猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 恋愛

タップルでガチギレされたアラサー

投稿日:2020-09-29 更新日:

マッチングアプリ4つ試してみた

元々恋愛目的ではなくアプリを利用していたKYな私

マッチングアプリで「友達募集」と書くと

よそでやれ!アプリに来るな!

と叩かれることがあるそうです。

実際、タップルでそういうお声を戴いたこともあります。

合わないならスルーするのがネットリテラシーだと思いますが

1秒1タップも無駄にしたくない人はいるの。

(何をそんなに生き急いでいるの?)

タップルは4つのアプリの中で

一番カジュアルで、一番プロフ写真重視で

一番手軽な印象でした。良くも悪くも。

タップルで友達募集してはいけない本当の理由

タップルは若年層が多いので物言いがフランクですね。

若い人は短絡的で、それを隠す手間を惜しみます。

多くの場合ね。

言い換えればヤリ目の産地です。

友達募集なんかされた日には、

真剣な恋愛と見せかけてやり逃げできませんから

そりゃあ噛みついてきますよ。

ごめんね。

仲良くなって、メッセージのやりとりの途中で

「実は彼氏がいてー友達募集なんだー」

って言ったってんなら分らなくもないですが

プロフィールに事情が書いてあるのに

わざわざ噛みついてくるのは…

やんごとなき理由があるものです。

-ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, ,

関連記事

誠意までケチる守銭奴

ケチなんだけど、ケチと認めない人 自分の言ったことは忘れるドケチ 発達的ケチか倹約家かのボーダー みかんちゃんのドケチ具合は、 姉妹では周知の事実ですけど ブログには(身内の恥)晒してないですね。 あ …

モラハラ男の見抜き方

元だめんずウォーカー、納得のお話 一年前に涙の湖をつくっていたのが 百年前のような気がしています。 だめんず交際歴あり、次女です。 だめんずのどこが良かったんだろうね 別れた時は張り裂けるように辛かっ …

自分の言ったことは忘れるドケチ

謝れないからお詫びに何でも買います、という罠 毎日毎日やらかし続けてウン年。 人の気持ちが分からないアスぺ。 そしてADHDの特性により やらかした事は忘れて すっとぼけているみかんです。 匙を投げた …

向けられた疑惑

お喉が渇きがちなお年頃。猫又家三女。 お気に入りは2つずつ。 電車ごっこする? 我が家のムードメーカーであり ピースフルな乙女。つび子の話です。 好きなものはレトロゲームと雑貨。 美味しい飲み物。 ハ …

失恋して恋して知ったこと

新しい恋を始めてはいけないタイミング サイコパスYと別れ、心機一転一人暮らしを始めたまか。 自由っていいよね。 外出しない時はすっぴんで居ていいし 部屋を散らかされることもない。 夕飯や明日のおかずを …

error: Content is protected !!