【悲報】マッチングアプリ全滅【アラサー】

だめんず
理想の恋人掴んだ人は本当ラッキー。

マッチングアプリの現実

まかのように、ネットの出会い玄人(自慢にならねぇ)に

なってくると

もう無意識に怪しい人を排除する。

ネトナンに食いつかれないプロフになる。

そこにつび神(身内)の目を入れ

怪しい外国人を排除。

既婚者疑惑を排除。

彼女持ちを排除。

業者、勧誘系を排除…

そして誰もいなくなった

これを見て笑える人、どれだけ居るだろう?

手持ちのマッチング中

やりとり中の○人の中で

1カ月間すら持ちこたえられる人

何人いるだろうね?

95%は真剣な出会いを求めていない

女性は割かし、運命の人を探している。

ヤリモクばっかに呆れてメシモクになってる人もいるけど。

でも、大半は真面目に彼氏や結婚相手を探してる。

でもね。男性は

サクッと会ってサクッと○れる相手を探してる。

結婚や真剣交際を臭わせて

まんまと食い逃げするんですよ。

被害に遭われている女性沢山います。

真面目な人ほど、狙われやすいから

これはもう見る目を養うしかない。

女性だってだけで、プロフをろくに埋めてなくても

いいね沢山貰えるアプリは

夢を見させてくれるよね。

いいねが(○れる!)沢山ほしい?

イケメン(写真)と話がしたい?

とりあえず(得体の知れない)誰かと会いたい?

目的を見失って、ヤリモクばっかのアプリを

2週間で辞めたくなるアラサーのお仲間さん。

人間関係って、そんなに簡単なものですか?

あなたの親友、どれくらいの期間をかけて

信頼関係を築きましたか?

大人の余裕、ぶちかましていきましょう。

ぜってー出会ってやる。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました