なんて日だ!な発達

ADHD/次女

火傷に次ぐトラブルで心がぽっきり

なんて日なんだ!と叫びたくなるくらい

不調が続く、発達のまかです。

スポーツバイクに乗る時、手袋(グローブ)は生命線

とも呼べるものです。

ないと乗れない、

乗れないこともないけどあまりにもリスキーです。

朝の限られた時間でライドしてるので…

この事件は心がぽっきり。

みかん洗濯担当がネットに忘れてた

外にまで探しに行きましたし、隅から隅まで

家じゅう探してもなくて

結局、みかんがネットに入れたまま

干し忘れていたというオチ。

あってよかった…カペルミュールのお気に入りなんです。

なくされたら拳がさく裂するところだった…!

今日の発達まとめ

じっと動かない方が
いい日もあるよね。たまには。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました