草食系男子の心理がまるで愛着障害の姉

ADHD/長女

受け身の人生…それが愛着障害

愛が欲しいなら先に与えた方が

早く満たされるのに

自分は傷つきたくないとか、

損失を出したくないという

幼い価値観であらゆることを待つ…

愛着障害の、みかん。

ただ待っているだけなら

誰にも迷惑をかけないのですが

勝手に待って勝手にキレて

他害行動をするから障害なのです。

それが、草食系男子との違い。

こういう人がストーカーになるのか

全知全能の神じゃあるまいし、

自分が愛を欲しがる相手が

自分を愛する必要はないということを

本質的に理解していないのです。

猫又みかんのような人間は。

愛は強制できないこそ尊いし

だから愛を与えて貰ったら返すべきなのです。

何で愛をくれないの?と

鬼の形相で石を投げ傷つけてくる人間を

あなたは愛せるのですか?というお話ですね。

今日の発達まとめ

愛が欲しくて待っているくらいなら
どんどん与えてしまえばいい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました