三姉妹とお下がりスマホ

ブログ

こうしてスマホは循環する

スマホケースのリングが行方不明になりました。

事の経緯─

みかんのスマホがそろそろ危なくなったので、

私のお下がりスマホをみかんに与えました。

買ってまだ半年ほどのもので

ケースもかわいいものにして気に入っていたので

最初は「やるもんか!」と抵抗したのですが

私自身が使いこなせていないので

泣く泣くみかんにお下がりすることに…。

だってみかんのために

最新のi phon eを買うのは流石に違うから。

監視&状況把握のため

三姉妹はApple社製品から離れられないのです。

安いAndroidにできたらどんなにか良いか。

そんな訳で妹のお下がりIPHONEを使用しているのですが

お下がって(?)すぐに

スマホリングが消えました。

最初は猫様が

戯れに運んだのかなと思っていたのですが

調べてみるとポシェットに入ってたっていうね。

まずじぶんを疑えとはこのことでしょう。

なにかの拍子に外れてしまったそのリング。

もう再接着できないうえに

リング台座だけがひっついている状態なので

あたらしいものを付ける訳にはいかず

完全に詰みです。

スマホはお下がりだからぁ

ケースくらいは新調しようかなぁ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました