猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ 三姉妹の日々

猫に嫌われる人を猫目線で

投稿日:

かわいい、もふもふ。猫様に触りたいのに…

完璧なフォルム。

もふもふでふわふわの被毛。

人を惹きつけてやまない猫様の魅力…なのに。

片思いしている人も一定数いるようです。

私…猫又まかもその一人です。

猫様の召使はいろいろ忙しい。

格下だと思われて噛まれることもあるし

猫様が嫌がる各種お手入れや通院をしているので

まか=嫌なモノ

という先入観を持ってる猫様もいる。

でも…それでも触りたくてつい肉球ぷにぷにしたり

頭を撫でたりするけど

それってセクハラ親父と一緒ですよね…

そんな風に思われるの嫌だよ…

やっぱり…構いすぎはよくないですよね…。

-ブログ, 三姉妹の日々,
-, ,

関連記事

真夜中って怖い、と思った話

深夜帰宅はなるべく避けたい… 本当にあった怖い話現在進行形 大の怖がりで、チキンな まかです。 深夜はオバケが出るから… なるべく早い時間に帰りたいけど それが叶わないこともありますね。 トラブルメー …

子供部屋おじさんと別れた理由2

けが人の家に押しかけて「なんか作って」 実家暮らしを卒業しても 人の気持ちを理解できなかったイヌ夫。 お見舞いと称した自宅訪問で 「お腹すいたから何か作って」 と脳内お花畑発言をしました。 最初は外食 …

同棲解消がもたらした別れと出会い

人間の都合で振り回される猫。 元カレトイレ屋Yは、元々猫と 暮らしていました。 知り合いに貰ったオスネコ。 まかも猫と暮らしていました。 トイレ屋Yと暮らしていた時間は ほんの一年ほどでしたが 寝食を …

子猫の電池切れとお気に入りジャージ

飛んだり跳ねたり、忙しい子猫ちゃんと ちゅーるを見ると目の色が変わるこぬこ2。 来月中性化の手術を控え、 益々元気。 チャオちゅ~るクエスト ですが、起きているときは怪獣で 寝ている姿は天使そのもの。 …

正しい新年の迎え方

「元旦だよ」が合言葉 大晦日に赤さそり号(まかの自転車)で 猫又家に乗り付け、 無事年越しをして一旦解散。 その後、おせち山賊をしに 元旦の夕方前から集った我々三姉妹ですが… 元旦時期ってごみの収集が …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!