リモートワークの仕事②

ADHD/次女

三十路フリーターになるきっかけの出来事。

人生色々。

今この瞬間…次女は三十路フリーターですが

最初からそうだった訳ではありません。

頑張って学校行って、中途で企業に就職していた時期も

あったのですよ。

能力の凸凹、はもちろん

環境との相性も凄く分かれていて

合うところはなかなかなくて

合わないところは全くかみ合わない。

そしてHSPですから…

それはもう大変だったのです。

IT企業の新人いびり

思い出しても悔し涙が出そうなくらい

しんどい月日でしたね。

面接三回あったんだっけ。

入るの大変でしたよ…。

入るのも大変だけど

入ってからがもっとあれでね…。

そんなIT業界に、

今回舞い戻る訳ですから

出社拒否や鬱を間近に見て来たつびは

心配…しますよねぇ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました