同棲解消の時が一番のホラーだった

PCMAX

恋愛という不安定な繋がり

結婚ではなく同棲。

その状態は双方にとって

都合の良いものです。

税制の控除はありませんが

経済的にも精神的にもメリットが多い。

しかし、だめんずの場合

お得な割合は男性側の方が多いですね。

だめんずを卒業した人は9割以上

口を揃えて言うけど

あんな人のどこが良かったんだろ?

ってあるあるですよね。

恋は魔物ですから…

理由つけて恋してるだけなんで、

どこがとか、具体的に言えないのは

当たり前のことですね。

人とは分かり合えないものだから。

ぼっちもかなり市民権を得て来た。

これが江戸とか平安とか、

あの辺ならまずありえないことで

良い時代に生まれたと思います。

恋愛どまり。

仮にも同じ屋根の下暮らしたふたりでも

別れて引っ越してしまえば他人です。

交際した人は別フォルダに保存するのが男性らしいけど

都合の悪いことは速攻削除するのが、もうね。

どんなホラーや都市伝説より

現実の方がよっぽど怖い。

こんなことって、結構ある。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました