キャッ○・アイ参上?

コロナ

あなたのお宝戴きにあがります♡

次女と三女は、年がら年中

一日中やりとりをしていますが

次女から添付される写真のあちらこちらに

見覚えのあるグッズが映し出されます。

タイツ、靴下、Tシャツ、ロンT、トレーナー…

一度も袖を通さず、洗濯したあとに

まかにつびが貸し出したものでは…?

ぬ、盗んだんじゃないもん

貸してもらったんだもん!!

猫又家では部屋着に着替えるのがルール

つびの不潔恐怖症については、

書いてきたつもりでしたが

そうでもありませんでしたな。

ともかく潔癖なつびのために

コロナ禍より前から、

猫又家では外出先から帰ったら

着替える決まり。

その着替えたものを

帰るときにそのまま着て、

洗濯して、また着てるんだもんよ。

まかマンション←→猫又家

の間、どこのお店も経由しておりません。

コロナ対策はばっちりでございますよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました