終わらない不倫

PCMAX

不倫する人はするし、しない人はしない

私が接した限りでは

不倫女性は、不倫から離れるつもりは

ないように思いました。

「やめなきゃ」と言いながら

行動が伴っていないのがその理由です。

不倫は、PCMAXでは

婚外恋愛と名称を変えて

もはや当たり前に行われています。

マッチングアプリに蔓延る

独身ぶった既婚者よりは

よほど正直だとは思ってますけども

悲しむ人がいるのは

事実でもあり…。

まともな状態の時、人は恋をしないものだ

不倫もひとつの恋だとすれば

まともな精神状態の時に

人は恋に落ちません。

癒し、という名の

現実逃避をしたい時に

恋するのです。

もちろんご本人はおキレイで、

手に職もあり、

かわいいお子さんと優しい旦那さんもいて…

傍から見たら順風満帆なその既婚女性も

逃げ出したいなにか、

があるようでした。

ここには書けませんけれど。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました