猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

たむしと私と環状紅斑

投稿日:

たむし?環状紅斑?

イヌ夫君と秘湯を巡ったことがあります。

長野県のとある濁り湯の名湯に浸かった時のこと。

太ももの裏側に

紅い小さな斑点が出来、それを掻いたら

輪っかに広がったんですよ。

しかも

もの凄くかゆいやつ。

原因不明の環状紅斑?やだこわい

環状紅斑は様々な原因で出没するようで

色々と調べていくうちに

ぞっとしてきてしまいました。

たむし…

たむしは非常に症状が似ている。

ならたむしであってほしい。

いや、たむしに違いない

お医者さんに行くのが怖くて

一年市販薬で乗り切ったのがワタクシです。

ブテナロック、ピロエース、

マツキヨPB、色々と試しましたよ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

サイコパスと別れようと思ったきっかけ1

大変な状況の時、人の本性が出る イヌ夫は最近の元カレで サイコパスYは元々カレです。 今回はサイコパスYの回想録。 まかが当時勤務していた飲食店で 大やけどをしてドクターストップが かかったとき。 こ …

緊急事態宣言でも旅行に行きたがった元カレの思考

初回の緊急事態宣言のあたりでも飲み歩いた人だもの コロナ禍で飲み会? 子供部屋卒業というポーズ 30過ぎて、経済的な問題がなかったのにも関わらず 実家暮らしだった元カレ、イヌ夫くん。 彼は「一人暮らし …

お姉ちゃんの野望

家族一番のノロマだけど…やる気はある。 朝早くから働いているみかんちゃんですが 何分要領がよくなく、時間泥棒をし 家族にトラブルを持ち込む名人です。 でも、次女三女が色々活動をしているのを見 「自分も …

お出かけは二人きりで

デパートに誘われた貧困女子 つびのネックレスが、みかんに破壊されたそうな。 デパートにお直しに行く予定を立てている時 優しいみかんは、まかを誘おうと言ってくれたんです。 貧困女子にデパートは縁のない場 …

活動歴ウン十年の既婚男性

上には上がいる出会い系 そこいらの恋活女子に負けないくらいには、 出会い経験を積んできたつもりのまかでも 百戦錬磨のメル友さまには、敵わねぇ。 詳しくは書けませんが 本当に様々なサイトを利用してきた模 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai