![](https://nekomata3shimai.jp/wp-content/uploads/2020/07/sagawa.png)
![](https://nekomata3shimai.jp/wp-content/uploads/2020/07/sagawa2.png)
![](https://nekomata3shimai.jp/wp-content/uploads/2020/07/sagawa3.png)
![](https://nekomata3shimai.jp/wp-content/uploads/2020/07/sagawa4.png)
謝罪の出来ない人達
猫のご飯が切れてしまうので
つびちゃんが送ってくれました。
猫砂と、トイレシートと共に。
まかの家では
普段はあまり宅配便を利用しないのですが
午後から出てしまうため
午前指定にしていました。
口割れ配達と知ったのは
11時過ぎ。もうすぐ家を出なければ
ならない時刻でした。
ミスは誰だって犯すものだけど
一言も謝罪もなければ
悪びれる様子もないって
どうなの?
配達が大変なのは
本当にわかるけども
使いたくて使ってるワケじゃない
このご時世、物流が大変なのは
存じ上げてます。
だから普段使わないワケで。
なんでどうして、ここぞって時に
トラブルが起きて
当の本人は平気な顔してられるんだろう。
がっかりしかないよ。