ブラック企業が貧困女子に札束ちらつかせるって…(笑)

コロナ

予告。

次女・まかは、流行に乗って貧困女子。

数年間勤めた会社を

コロナ解雇になりました。

独身の貧困女子の解雇…

どうなるか、想像できますかね?

実は、コロナ解雇にならない道も

二つ用意されていました。

その両方に応じなかったため

職を失うことになったのです。

なぜかって

発言の自由を奪われたくないからだよ。

ブラック企業の暴挙を伝えたい

まかの解雇日は6月30日付。

どんなイチャモンをつけられるか

わからないので

それまではじっと、沈黙を守ります。

7月1日は、雇用と給与と引き換えに得た

発言の自由解禁デー

なので、その日を過ぎたら

洗いざらい世間に公表します。

これは誹謗中傷ではありません。

全てを手放したうえで、弱者が発信する

真実です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました