在職中の転職での心がけ

ブログ

ある意味思考停止で臨む

中途採用の転職は、特にスキルがなければ

運とタイミングに大きく左右されるところが大きいです。

大手にじっくり転職もいいけれど

今後も転職をしスキルアップを目指す方向でいくのであれば

正規雇用一社目はどれだけ自分が相手の会社に採用されにいくか

その姿勢が最も重要です。

今の視野ではわからないもの、

応募先の素敵なところを知るためにも

しのごの言わずとりあえず面接につなげ

面接してから考える、のがいいかなと思います。

最低でも応募から内定まで2週間弱はかかりますから

考えるのは後でも十分。

タイムイズマネー、です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました