猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

私ほどお守りが消える人も珍しい

投稿日:

お守りやパワーストーンが消える、守られた?

お守り。ブレスレット。

三姉妹で暮らす前、

一人暮らしなのに深夜活動していたので

お守りが欠かせませんでした。

最近は↑のペンダントも

宝箱に保管していたけれど…

お気に入りの翡翠の指輪が消えてしまったので

再び出してきて、着けています。

どこに行ったのですかねぇ…

お気に入りだったのに。

ブレスレット5本切るってなかなか聞かないし

今年は神社でお守りもまだ頂いていないから

しばらくこのオブシディアンの

ペンダントを肌身離さずつけます。

一番守らなきゃいけないのは、

弱い自分の意志からなのだけど。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, ,

関連記事

マッチングアプリでの鬼門

外国人Dの話はコチラ 会う時間は確保できるのに? 外国人Dは、アプリ上のメッセージでは饒舌でした。 最初の頃はマメで長文で 画像も送ってくれるし 適宜質問も織り交ぜてくれました。 でも、すぐに会えない …

可哀想、しかない世界

「どうなっちゃったの日本は」 流行性のあのウイルスで 世の中の常識はひっくり返りました。 様々なことが精査され、露呈し、見極められる時代です。 あまりにも可哀想な人が増えたと思いませんか。 現実を見な …

どうにもならない時は…

爆弾低気圧の影響は続くよ 寝違え繰り返す痛すぎ問題 寝違えと思いきや、交通事故の後遺症が 爆弾低気圧によって呼び起こされている。 そんな状況の猫又家です。 古傷は寒さでも痛むのですが… どうにもならな …

寝違え繰り返す痛すぎ問題

一コマ目は三姉妹と関係ありません。イメージね(蛇足) 爆弾低気圧、ちょっと待て 東北や九州で、大雪ですね。 本州…我々が暮らす東京は雪こそ降りませんが 気圧がおかしなことになっておりましてね。 元々、 …

ペアーズ:ケーキの男①

「友達に撮って貰いました」 20いいね未満の男性からのいいねは 大体「そうだろうなぁ」という方が多いです。 プロフィール写真然り、 自己紹介文然り。 必須項目の回答然り。 デート費用然り。 「自撮りの …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!