猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

人の物でも気になったらやるヤツ

投稿日:

自分の身に置き換えないと考えられない。

人のものは自分のもの。

自分のものは自分のもの…

そんな風に、思い切り考えている長女・みかん。

かまちょの余り問題行動をやらかし続ける

我が家の悩みの種です。

某通販雑誌の大量のチラシを

子猫の粗相用におさがりするよう

つびに渡したけれど

なぜかみかんが全部捨てた。

みかんのものも捨てよう。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

サーモスタット事件①

シャワーのお湯の温度が上がらない問題 いよいよ冬の気配がしてきて、 熱いシャワーを浴びたい今日この頃でございますが 皆様におかれましては、風邪など召されて いらっしゃいませんか。 みかんは絶賛ポンコツ …

ある深夜の出来事4

除菌に勤しむ君はまだ100%を知らない

潔癖症以外の人は全員不潔説は強ち間違いじゃない コロナじゃない、潔癖の時代だ レジで会計中に圧迫してくる人 潔癖症。不潔恐怖症の三女・つび。 不潔恐怖から強迫行動をたびたび行いますが 身内以外には悟ら …

ピンポン怖いし出たくない時にはコレ

女一人暮らし。色々あるよ。 怖い話。猫って…見えるの? これといった心霊体験がないのは ありがたいことです。 怖い話は娯楽として見るのが一番よくて 幽霊には遭遇したくないですから。 一人暮らししている …

寒がりさんの必須アイテム

冬本番。いよいよ大活躍のグッズ 寒がりさんの、みかんちゃんです。 家では暖房を効かせていますが 常に帽子を被りフードを被っています。 冷えやすく、少し過敏なところがあるのでしょう。 寒がりさん。 つび …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!