猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

人の物でも気になったらやるヤツ

投稿日:

自分の身に置き換えないと考えられない。

人のものは自分のもの。

自分のものは自分のもの…

そんな風に、思い切り考えている長女・みかん。

かまちょの余り問題行動をやらかし続ける

我が家の悩みの種です。

某通販雑誌の大量のチラシを

子猫の粗相用におさがりするよう

つびに渡したけれど

なぜかみかんが全部捨てた。

みかんのものも捨てよう。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

仕事行きたくない症候群との付き合い方

仕事行きたくない。行きたいと思う日がない 社会不適合者なのかもしれんと 思うほどに行きたくない。 行きたくないけど、 行かなきゃ食っていけない。 面接落ちた。しかも2社。 求職活動中にはさ… 仕事があ …

ただ文通をしていただけなのに

文通掲示板の闇 実写版「文通」 文通相手を募集していた男性に手紙を出し 数ヶ月当たり障りのないやりとりをしていたまか。 実写版文通のような展開になって 身の毛がよだつ出来事となりました。 切手代だけで …

デンタル戦士プラークマンの想い

敵か味方か、プラークマンの話 久々の歯科検診にて 誰が呼んだかデンタル戦士プラークマン。 30代の8割以上がなる歯周病は プラークマンの必殺技 「歯周病ビーム」によるものと 判明しております。 マウス …

面接落ちた。しかも2社。

エアコンでかなり揉めた2021年。 エアコンつければ寒い、 消せば暑い。 部屋が狭いので空調がよく効きます。 猫又家は広いからな… エアコンの増設でかなり苦労したよね。 初期不良問題など。 感覚過敏だ …

髪が短くなる怪奇

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題 つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。 言いつけを守って毎晩装着していたまかですが 結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に 巻ついて絡まり ほど …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!