猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

人の物でも気になったらやるヤツ

投稿日:

自分の身に置き換えないと考えられない。

人のものは自分のもの。

自分のものは自分のもの…

そんな風に、思い切り考えている長女・みかん。

かまちょの余り問題行動をやらかし続ける

我が家の悩みの種です。

某通販雑誌の大量のチラシを

子猫の粗相用におさがりするよう

つびに渡したけれど

なぜかみかんが全部捨てた。

みかんのものも捨てよう。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

自分に甘くこだわり行動が激しい人

どんだけ逃げの世界に居るんだ ADHDのルーティーン 何でもかんでも忘れて 毎日のことすら突然分からなくなる ADHD。 ADHDの言い訳劇場 「忘れてしまった」を 免罪符にするのに 忘れないように努 …

多動のADHDは面倒くさい

坊主刑を受けると言って半年後の話。 一度言い出したら聞かない人の正体 ぜーんぶブログに書いてるから みかん先生の事件簿は日にちと内容も 世間の人にモロバレですね。 衝動性の強さと自分勝手 衝動が強く、 …

ガリガリ君ソーダ事件2

愛猫の通院も出来ないがのんびりする 猫飼いの宿命 猫又家(みかん、つび) の愛猫…18歳の高齢で もう自力でごはんが食べられず 点滴と投薬に通院をすることに。 ガリガリ君ソーダ事件1 みかん先生は愛猫 …

食い尽くし系が家族にいて困ること

食に卑しい人ってめんどくさい 「お腹空いてるでしょ?」 自分がお腹すいてるのに 誰か他の人(妹)のせいにしたり ふりかけ事件 おかずや、ふりかけに執着し 周りが見えなくなったり 食べ物の恨みは…(お姉 …

特別な日を「当たり前」にする天才

お金がないなりに一生懸命プロデュースした日 イヌ夫の誕生日。 数週間前からプレゼントを見繕い 数ヶ月前に有休を申請。段取りを考えていたまか。 調味料や調理具は 自炊しないイヌ夫の家には ありませんでし …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!