寝違え繰り返す痛すぎ問題

ブログ
一コマ目は三姉妹と関係ありません。イメージね(蛇足)

爆弾低気圧、ちょっと待て

東北や九州で、大雪ですね。

本州…我々が暮らす東京は雪こそ降りませんが

気圧がおかしなことになっておりましてね。

元々、つびとまかは

気圧頭痛持ちでして

低気圧の時は締め付けられるような

痛みに襲われるものです。

加えて寒さ。

冷えは古傷を痛ませますからね。

まかとつびの

頸椎の古傷も呼び起こされていたに

違いないのです。

枕かえたりストレッチしたりしても

歯が立たないよ。

爆弾低気圧だよ?

じっくり更新作業中。

三連休…元気に長時間配信したかったのですが

そんなこんなで

首いてえ、しか言えない都合上

静かに更新作業、保守を続けます。

大雪に見舞われている方はもちろん

本州の方離島の方…

どうかご安全に。あたたかくなさって

お過ごしください。

強制的ステイホームのお共は

猫又三姉妹ブログ。過去記事がおすすめです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました