たこやき2時間生配信の匠

ADHD/長女

たこやき配信で本領発揮するみかんちゃん

関西なまりが抜けない、みかんちゃんは

ちょっと抜けていて

いつも何かしら問題を猫又家に持ち込む。

そんなみかんちゃんが

一年で一番輝く時がやってきました。

ツイキャス2時間生配信。

たこ焼きパーリ―ナイト。

つびが仕込み、みかんが焼く。私はそれを形に残す。

沢山の具材が用意されていました。

詳しくはYOUTUBE動画内へ。

沢山の具材と、ソース。

飽きないように和風洋風、変わり種がありましたね。

買い出しから片付けまでがタコパです。

つびちゃん、お疲れさま。

みかんちゃん、お疲れさま。

リスナー様、お疲れ様でした。

感動のフィナーレでございました。

無事に終わって、本当に良かったね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました