猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

たこやき2時間生配信の匠

投稿日:

たこやき配信で本領発揮するみかんちゃん

関西なまりが抜けない、みかんちゃんは

ちょっと抜けていて

いつも何かしら問題を猫又家に持ち込む。

そんなみかんちゃんが

一年で一番輝く時がやってきました。

ツイキャス2時間生配信。

たこ焼きパーリ―ナイト。

つびが仕込み、みかんが焼く。私はそれを形に残す。

沢山の具材が用意されていました。

詳しくはYOUTUBE動画内へ。

沢山の具材と、ソース。

飽きないように和風洋風、変わり種がありましたね。

買い出しから片付けまでがタコパです。

つびちゃん、お疲れさま。

みかんちゃん、お疲れさま。

リスナー様、お疲れ様でした。

感動のフィナーレでございました。

無事に終わって、本当に良かったね。

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-,

関連記事

置き配にしたら余計汚い感じになった

置きピザって対面じゃないから目的は果たせてるのか 配達員の方と利用客、双方の感染を防ぐため 置き配。様々な場面でサービスが始まり 今や新時代の定番となりつつありますね。 企業側、配達員の方本当に 毎日 …

おしゃれカフェにて。

フラペチーノ問題 皆大好きスタバのフラペチーノ。 みかんと、まかの好みは似ています。 発達の症状も似ています。 なので、大多数の女子が 世間の目を憚って 小さくチューチューするところを 最後の一滴まで …

レジで会計中に圧迫してくる人

コロナでありがたい、と思った唯一のこと コロナじゃない、潔癖の時代だ アルコール習慣の普及にマスク。 どれも潔癖人には当たり前のことですが コロナになって、本当に一般に普及しました。 インフルや風邪も …

大雨の時に降りかかった災難

洗濯できない日に限ってな 猫さまとの暮らしはアレとの戦いだ 猫さまの下僕は見た 30云年で一番怖かった話1 おひとり様で猫さまの下僕をやっている者です。 猫さまとの暮らしは、それはそれは 色々な楽しみ …

電車ごっこする?

こんな大人がいたっていいじゃないか。みつを お金をかけなくても、 毎日が輝いていた子供時代。 将来の保障なんかなくたって 明日を疑わずに眠ったあの頃。 大人になって、何が変わってしまったのでしょう。 …

error: Content is protected !!