LINEの頻度どころかLINE知らない

だめんず

外国人Dの話はコチラ

LINEはまだ分かるけどSkypeは?

なんだかんだと理由をつけて

オンラインデートを渋っていたD。

オンラインデートの話をするとスルーするのに

しつこく会おう会おうと言ってくる。

そこはスルーしないんだよね。

Skypeやカカオは一瞬別アカ取ればいいじゃん?

アプリ内でも通話できますけど?

頑として通話したがらない。

誘いはスルー。

疑惑が確信に変わったのは「友達」が来る

連休に差し掛かり、その過ごし方について話していると

「○○(自国)の友達に久々に会える」

と、やけに嬉しそうなD。

「本国から来るの?」

思わず質問をしてしまいましたが

いや都内の友達なんだとゴニョゴニョ。

おやおや。おかしい。

既婚者か?彼女持ちか?

そうだったらまだ良いですが

これもまた違いそうです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました