なんだかなぁって思うこと

イチナナ

【イチナナ】リスナーさんは優しい。でも。

いろいろ発信したいことがありすぎて

どうせ発信するなら1人でも多くの人に

見ていただきたくて。

YouTubeやらイチナナやら手を出してはいます。

数字はとれませんけれど、

最初は誰だってそう。

無名から始まるのです。

でもね…イチナナは結構

疲れるよね。

民度が高いと評判のイチナナだけど

とにかくルールが細かい。

ルールや秩序は必要なものです。

分かります。

その方が平和だもの。

でも、猫又三姉妹の方向とは

なんだか違う気がする。

自分でサイトを立ち上げた理由

アメーバやら大手のブログサイトを使わずに

自分らで、投資して作ったnekomata3shimai.jpは

言うなれば我々のアイデンティティー。

誰からも支配されない、自由な場所。

もしかしたら

YouTubeの方が向いてるのかも。

いろいろやってみよう。

いろいろ。

試行錯誤。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました