ツイキャス配信について

ADHD/次女
ふつーにスルーすりゃ良いんだけどね

会話しながらネタを考えられない次女

皆さんが御覧になっているこのブログ。

大体まとめて5-10記事(段々増えてる…)一日缶詰して

作成してます。

これは大体土日に行っているのですが

キーボードのパチパチ音や

インスタント珈琲を淹れる音、

ペンタブで絵を描く音などを流すために

ツイキャスを配信しておるのですね。

作業枠ってご存知?

いつも大体作業枠ですけどね。最近は。

この漫画作成日には、毎度テロップに

注意書きをしてました。

「コメント返信不可」と。

普段コメントしていかない人ほど

初見さん、もぐりんさん大歓迎の

猫又三姉妹キャス。

常連さんは普段話をしているので

大体配信の流れを分かってらっしゃる。

ひっそり潜って見守ってくれたり

後で遊びに来てくれたりします。

が、「何してるんですか?」

「漫画家なんですか?」

「どんな漫画ですか?」

テロップ注意+浮上して

作業中の注意をしても

KYな質問の嵐はどうなん…。

てかブログ読みに行けば一発だけどね?

スルーしきれないし、

会話しながらネタを考えながら絵を描けない

能力しかないので

缶詰の日は作業音配信のみです。

そういうワケであの絵が出てる時は

コメントはご自由に。ただ、

お返事は出来ません。

いつも応援してくださってる方は本当にありがとう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました