コロナ対策でイメージアップしてぇんじゃねぇの?

コロナ

置きピザには危険がいっぱいだ

前回、某ピザハットの置きピザで苦い思いをした

猫又家。

他の選択肢を、と選んだ某ドミ○ピザでも

事件は起こりました。

公式サイトには、

配達員は手袋を着用し

玄関先にポータブルボックスを設置&

そのポータブルボックスの上にピザを置く。

(この間配達員は離れてる)

客がピザを受け取ったら

ポータブルボックスを回収

という説明がありますが

猫又家に配達に来た方は

玄関のインターホンを押した時に

「ピザ受け取ってください」

と遠くから叫んでおり

玄関先にはビニールに入ったピザが

直置きに…

配達員の方は、

ポータブルボックスを設置していないので

回収する必要もなく

そのまま居なくなってました。

配達法変わったの?

なんなの?

まるでこちらが悪いかのような物言い

クレームではなく、単純な疑問として

配達店舗に確認の電話を入れると

「台(ポータブルボックス)いらない」って方もいるので。

だから間違っちゃったのかも

と、メンドクサソウに対応されました。

「ポータブルボックスいるいらないの話、うちは一度も

してないのですが」

「会社の決まりとして設置することになってるのは

間違いないですか?」

とお話をすすめます。

「直置きがダメなんだったら、新しいのと

取り替えますよ?」

何なんですの?

その上から目線は??

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました