撃ち消される記憶-アイルビーバック

ADHD/長女

長女みかんの、発達障害。

つびとの共同生活の中で、

みかんの物忘れっぷりは著しく

程度のひどさに脳神経外科の受診をすることに。

MRIまで撮ったのに、

原因は不明。

つびはハッとします。

次女まかの症状に

そっくりだということに。

もしかして、みかんも発達障害…?

あれやるとこれ忘れる。

あれをやるとこれを忘れ、

これをやってる最中にそれをしようと思い付き

行動に移そうと思ったら

何をしようとしていたのかさえ忘れる。

忘れないようにメモをしようにも

メモすることすら忘れる。

そう、まるで…

脳内にター○ネーターが住んでいて

記憶を破壊しているかのようです。

ターミネーターが住んでるんじゃ、しょうがないか。

みかんちゃん。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました