メンヘラ姉に私達は屈しない。

ADHD/長女

人から搾取することしか考えないモンスター姉と戦う日々。

盗癖のある姉との共同生活で… | 猫又家の駐在さんは次女 (ameblo.jp)

アメブロ↑でも書いてますが

我が家の長女・みかんは

猫又家きってのメンヘラ女です。

こじらせにこじらせ、

食に執着し妹に過干渉。

自分の欲望のためなら記憶を捻じ曲げる人 | 猫又家の駐在さんは次女 (ameblo.jp)

記憶すら書き換えて…

お話が通用しない。

「年が…」と言い訳にするほど老いてはいないのに

自分が好きなモノを食べるために年齢を言い訳にし

大げさに騒ぎ

都合の良い時は

↑こういう他人の見解の

一部分だけを切り取るのに。

発達障害の人って(見た目が)若い」

んじゃなかったっけ??

食ったら食ったで↑のように

眠りこけて何もしないか

夜ご飯取り上げられてるん

ですがね。

忘れちゃったかなぁ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました