猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 こわい話 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

猫又家に巣食うモノ

投稿日:

深夜には色々事件が起こりがち。

幽霊はたぶん、まだ

はっきりと会ったことはないはず。

でも、生身の人間には…結構怖いことが

ありました。

警官の職質がそれの最たるものだよね。

怖い目に遭う時にはぜったい近くにいないのに

急いで帰りたい日には職質されて

時間をとられる。

それもあって…

ある程度遅くなったら、

猫又家に妖精が出ます。

-ADHD/次女, こわい話, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

コロナ禍のアプリ恋活

こんな時代だからこそ使えるアプリたち 20代前半の若人たちには マッチングアプリやSNSきっかけの 出会いは珍しいものではなくなっているといいます。 30代~の大人の恋愛にも 職場恋愛をしたくない方、 …

理想の彼現在進行形

理想は理想のまま? 非喫煙者の彼がまさかのアイコス 近頃恋愛の話があまり出来ていなかったのは 進展がなかったから。 進むも戻るもない。始まっていないのですからね。 こんなご時世じゃなかったら とっくに …

職場の人が…陽性、だ…と?

割とブラックな環境にいる姉の話。 我らが大黒柱・みかん先生ですが お勤め先に人にあまり強く発言できない上に 社畜気質です。 アスぺの逆ギレ芸 そんなだけど、転職したい気持ちもありつつ 家のことが毎日終 …

コロナが産み出した妖怪たち

自粛警察が… もちろん、共有部分は消防法の関係で 物を置いてはいけないということは わかっています。 わかっていますが 敢えて言う。 お前はヒマか? 余裕がなさすぎる 次回に、状況の詳細を書きますが …

コロナで○○警察、増え過ぎん?

ただ置き配しただけなのに 猫又家は3戸あるフロアの角部屋です。 置き配していた荷物をとりに玄関を開けようとした時に たまたま帰宅してきた入口の部屋の人 ーつまり、隣の隣の人に 我が家の荷物の写真を撮ら …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!