猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 こわい話 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

猫又家に巣食うモノ

投稿日:

深夜には色々事件が起こりがち。

幽霊はたぶん、まだ

はっきりと会ったことはないはず。

でも、生身の人間には…結構怖いことが

ありました。

警官の職質がそれの最たるものだよね。

怖い目に遭う時にはぜったい近くにいないのに

急いで帰りたい日には職質されて

時間をとられる。

それもあって…

ある程度遅くなったら、

猫又家に妖精が出ます。

-ADHD/次女, こわい話, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

一人だったらめちゃ怖い話

怪談聞くけど怖がりなのさ オンボロマンションで猫さまと 同居している、まかの話です。 いつもは作業中に怪談を聞くのが 生きがいでもあるのですが 丑三つ時は明るい落語などに変えます。 怖いもの。丑三つ時 …

サボりではなく座ってしまっただけ

禁止されるとやりたくなる…みかんのサガ どこまでも自分都合な女 衝動性が高く、集中力が持続しない 注意欠陥多動障害の姉の話です。 みかんは睡眠障害も併せ持っており 突然眠ってしまう症状があります。 共 …

ADHDの言い訳劇場

ADHD当事者の私から言わせてもらおう…真実を 忘れてしまった どこまでも自分都合な女 長女・みかんの話はまだまだあります。 大人になってから…本当にここ最近 発達障害の診断を受けた彼女ですが 発達が …

春になるとやって来る?

春らんまん。もうやって来ています…あなたにも? 年に一度のアレ 女子のお誕生日だぞ? 季節のイベント大好き女子、つび。 節目節目を重んじる猫又家ですが… この、春の… 花粉だけは許さねぇえ 暴れまわっ …

発達的ケチか倹約家かのボーダー

節約をするしっかり者…なのか? 猫又家・長女みかんは普段の気前は とっても良いのです。 まかの赤さそり号(自転車)を買ってくれたり つびにお土産を買ってくるついでに 鳩子にもくれたりと… 実はいつも得 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!