呪いのかけ方

アスペルガー/三女

呪いは存在するのか

まかが同棲を解消した、ダメ男・Y。

それまでの同棲で体が一回り小さくなったまかを見て

つびは言いました。

「呪いアレ呪いアレ」

「トイレ屋Yにとんでもないことが起これ」

冗談だと思っていました。

でも、一年後Yの状況は大きく変化していたことを

知ったのでした。

愛猫の病気は、自分が散々軽く扱った

まかの持病と同じもの。

一生内服を続けなければならない病気です。

まさか…(ごくり)

自分で蒔いた種は自分で刈り取らねば

見る目がないまかは、

とんでもない男に酷い目に遭わされる。

NOと言えない、寂しさを埋めたいという

自分の弱さが蒔いた種を

自分で刈り取ったのです。

同じように

誰かを傷つけ、裏切り

利益を得た者も

その代償を払わねばなりません。

お天道様は見てますからね。

おそらく…

あの人にも呪いが発動されるでしょう。

ヒッヒッヒ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました