運命の最終出勤日

ADHD/次女

人は慌てていると冷静な判断ができない

ホワイト企業で期間限定にて就業していました。

居心地がよく、人も優しく

環境もよく(長期の人はお給料がよくない)

ずっと居たいくらいでしたが

私の片想いでしたね。

完全に片想い。

長期契約に更新の話が

あるって言った人!!!

どこいった!!!

真に受けてたら大火傷するとこだったぜ…

ふぅ…。

やっぱり、不安でいっぱいになってしまうADHDは

第三者の冷静な判断が必要なので

転職時には相談が必要だと思いました。

つび神様のおかげだね。

命拾いしたよ…。

辞めるからって…あっさりしすぎなんだよ。

まかにしては珍しい。

一日も欠勤しなかった。(当たり前)

繁忙期の間だけの増員募集だったので

聞いた限りだとそのまま契約を更新した人は

いなかった模様。

でも、こっそり更新してたら

分からないけど。

これまで短期のバイトや契約社員、派遣は

契約満了前に更新やら切り替えのお話しをいただいてたから

ちょっと拍子抜け。

最終日は諸々の手続きがあるのに

何の都合か、他の人と一緒に待たされた謎時間があったし。

早上がり制度には本当に助けられましたし

社会復帰のステップとしては

これ以上ない待遇だったのではないでしょうか。

短い間でしたが、お世話になりました。

ありがとうございました。

ささ、次の仕事編も更新せねばね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました