最大級に発達障害な事件2

ADHD/次女

お金の管理が出来ないADHDの代表的な症状

衝動性が高く、思い付きで行動しては

トラブルを作ってしまいがちなADHD。

私はADHD要素が大きく

強迫性行動のおかげで

近年は少しマシになっていたのですが

お金に関してどんぶり勘定すぎました。

住所変更や契約状況の確認という点を

怠ってきた罰ですね…。

インターネットの接続料って

どうしてあんなに

分かり辛いのん?

大手キャリアの携帯代だって

今年になってからでしょ、

シンプルになったのは。

私みたいな大雑把な人間

無駄金を落とすことを見越してるのでは、

と思ったりします。

NTTコムの解約…早く終わらせねば。

気付いたのがGWで電話がつながらず

メールをして連絡がきたのが金曜の夜で…

不在だったのですよ。

月曜日に絶対かけて確実に解約しなければ…。

ほんと、みかんちゃんでも

お金に関してはこんなにゆるくないです。

だから私は貧困女子なんだろうなぁ。

チリも積もれば山となる。

コツコツ無駄を省いていきましょう。

頑張る。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました