GWの三姉妹。

ブログ

今年のゴールデン・ウィークは…いかが?

みなさんのお楽しみ。

5月の大型連休。ゴールデンウィーク。

自粛ムードですし、感染も爆発しているので

おうちで過ごされる方も多いのでしょうね。

猫又家のゴールデン・ウィークは

ひっそりおうち時間の予定。

コロナ前は、よくみかんちゃんの運転で

遠方に出かけたり

デパ―トにお買い物に行ったものだけど…

もうずっと行けてないなぁ。

みなさんは、どう過ごされるのでしょう?

自転車は毎日乗りたい。静かな時間に。

猫又家までの距離は

かなり良い運動になるのです。

わたくしのゴリマッチョを加速させる距離ね。

祝日はみかんちゃんはずっとお休みらしい。

休日出勤は…たぶんなかったかな。

大型連休…二人でいいもん食べるのかなぁ?

鳩子の出番は…ありませんねぇ。

いいですよ、ぼっちだから。

いいもん。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました