太った人やブサイクな人、20代じゃないと結婚が…

ブログ

女の賞味期限は30まで、痩せて美人じゃないと結婚不可?

大真面目に、そんな事を信じて

独身女性に面と向かって

(アドバイスを求められた訳でもないのに)

「君は、だから結婚できない」と

呪いをかける人が存在します。

痩せていて、美人で、20代の女性しか結婚できないのなら

その条件にあてはまる人は

全員既婚者でないとおかしいですね…?

持論を展開する時には、予め

逆説で考える過程があり

自分で反論し、それを覆して

説明していく…

そんな基本的なことも出来ない人が

多いようです。

見た目で判断するのは何も男性だけではない

4コマ漫画に登場した芸人さんたち。

素敵なご縁を手に入れ、祝福されていますが

こういうニュースが流れると

まずお相手の男性のスペックをチェック。

それから「あの芸人さんが結婚できるのに」

と、ハンカチを噛む女性の多さよ。

いやらしいですよね。

本当にいやらしい。

その心根がいやらしい。

「あの人が結婚できたんだから」

「だから自分にも出来る」

と勇気を持つのは

人を見下しているから出来ること。

そんな心持だから、男性も

結婚を躊躇ってしまうのではないでしょうかね。

私ですか?

私と結婚しても男性に何らメリットがないですから

未婚であることに、なんら疑問はありませんよ。

当然の結果じゃないですか?

異性と共存するために

努力してきませんでしたし。

後悔はありません。

不思議なことに、

男性とお付き合いをしていた時より

ぼっちの今の方が幸せなのですよ。

ビバ!独身!

ビバ!シングル!

ご結婚された方も

どうぞ末永くお幸せに…!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました