真夜中の怖い女

ADHD/次女

寝落ち通話をするほど仲良し三姉妹

猫又三姉妹は寝落ち通話をよくします。

ライブ配信サービスをコラボ(リモート)ですることも

多く、配信を切って内内のおしゃべりをすることも多いのです。

長女のみかんちゃんが問題行動を起こすと、

会議やら説教やらしなくてはいけないのでね…。

三姉妹で一番宵っ張りなのは、三女のつびですが

次女まかが寝落ちすると

猫達の物音や騒ぐ音が聞こえてくるのだそう。

もちろんイビキもね。

そして突然の高笑いもね。

全く記憶はないのですが

何の前触れもなく、

大音量で、長く長く笑うんだそうな。

それってちょっと怖くなぁい?

寝ている時も笑っているなんて…

悩みがない証拠なのでしょうか。

夢の中で笑っているなんて。二人とも。

最近、夢を覚えていません。

皆さんはどうですか?

夢を覚えていなくても、見てはいる。

そもそも夢は覚えていられる用にできていないのだとか。

でも、笑うほど楽しい夢ならば

覚えていたいなあ。

大笑いするくらいの、夢。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました