猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 こわい話 ブログ 三姉妹の日々

真夜中の怖い女

投稿日:

寝落ち通話をするほど仲良し三姉妹

猫又三姉妹は寝落ち通話をよくします。

ライブ配信サービスをコラボ(リモート)ですることも

多く、配信を切って内内のおしゃべりをすることも多いのです。

長女のみかんちゃんが問題行動を起こすと、

会議やら説教やらしなくてはいけないのでね…。

三姉妹で一番宵っ張りなのは、三女のつびですが

次女まかが寝落ちすると

猫達の物音や騒ぐ音が聞こえてくるのだそう。

もちろんイビキもね。

そして突然の高笑いもね。

全く記憶はないのですが

何の前触れもなく、

大音量で、長く長く笑うんだそうな。

それってちょっと怖くなぁい?

寝ている時も笑っているなんて…

悩みがない証拠なのでしょうか。

夢の中で笑っているなんて。二人とも。

最近、夢を覚えていません。

皆さんはどうですか?

夢を覚えていなくても、見てはいる。

そもそも夢は覚えていられる用にできていないのだとか。

でも、笑うほど楽しい夢ならば

覚えていたいなあ。

大笑いするくらいの、夢。

-ADHD/次女, ADHD/長女, こわい話, ブログ, 三姉妹の日々
-, , ,

関連記事

猫様と漫画描きのあるある

ペンタブ×キーボード×マウス×猫=終わり 漫画更新を担当している次女・まかの家には 2匹の猫が居ます。 そのうちの一匹は、普段は眠ってばかりいるのに 漫画を描き始めるとどこからともなくやってきて マウ …

サイコパスと別れようと思ったきっかけ2

家事が出来ない男ほど女を見下す 料理が上手だとか、家庭的な女性が好みだったり 子供を産んでも女で居て欲しいだとか 女性に対し色んな要求をする男性に限って どうしてこうして、料理も家事も満足に出来ないの …

あげ玉事件簿その1

あげ玉を一年分聞いた日 サーモスタット事件の次はあげ玉事件。 事件ばかりの猫又家ですが、 みかんちゃんは特に食べ物に対して執着が凄い。 食べ物の恨みは一生って言いますからねえ みかんちゃんは毎食毎食が …

面接落ちた。しかも2社。

エアコンでかなり揉めた2021年。 エアコンつければ寒い、 消せば暑い。 部屋が狭いので空調がよく効きます。 猫又家は広いからな… エアコンの増設でかなり苦労したよね。 初期不良問題など。 感覚過敏だ …

彼女いない歴を詐称する男

プロフィールって嘘八百 必死の婚活→ぼっち仙人VSモラハラ男 サイコパスと別れようと思ったきっかけ1 サイコパスと別れようと思ったきっかけ2 だめんずと付き合う女性側にも問題があるのは 真実だと思いま …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!