猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 こわい話 ブログ 三姉妹の日々

真夜中の怖い女

投稿日:

寝落ち通話をするほど仲良し三姉妹

猫又三姉妹は寝落ち通話をよくします。

ライブ配信サービスをコラボ(リモート)ですることも

多く、配信を切って内内のおしゃべりをすることも多いのです。

長女のみかんちゃんが問題行動を起こすと、

会議やら説教やらしなくてはいけないのでね…。

三姉妹で一番宵っ張りなのは、三女のつびですが

次女まかが寝落ちすると

猫達の物音や騒ぐ音が聞こえてくるのだそう。

もちろんイビキもね。

そして突然の高笑いもね。

全く記憶はないのですが

何の前触れもなく、

大音量で、長く長く笑うんだそうな。

それってちょっと怖くなぁい?

寝ている時も笑っているなんて…

悩みがない証拠なのでしょうか。

夢の中で笑っているなんて。二人とも。

最近、夢を覚えていません。

皆さんはどうですか?

夢を覚えていなくても、見てはいる。

そもそも夢は覚えていられる用にできていないのだとか。

でも、笑うほど楽しい夢ならば

覚えていたいなあ。

大笑いするくらいの、夢。

-ADHD/次女, ADHD/長女, こわい話, ブログ, 三姉妹の日々
-, , ,

関連記事

最大級に発達障害な事件1

NTTコムの身に覚えのない請求? クレジットカードの住所変更を何年もしておらず。 決まった金額を引き落とし前に入れておいて 残高見ながらまた足して… という生活をしていた ズボラな発達障害は… あたし …

大人の発達障害はコロナ禍をどう生きるか

キャッシュレス。ネットショッピング…あなたはどうする? コロナ対策でイメージアップしてぇんじゃねぇの? コロナ禍で密を避ける、というのは 2020年から言われているけれど お買い物の仕方、休日の過ごし …

トイレ掃除ありの派遣

感染症のリスクを取るか職を取るか 最近の派遣凄い、と思った 通いやすさ◎ 仕事内容◎ 時給◎ 働きやすさ◎ でも…敷地内の清掃を委託せず すべて自社の社員で賄っているとは 知りませんでした。 突如現れ …

潔癖症の妹と不潔な姉の暮らし

コロナの前からずっと潔癖な妹。 マスクだアルコールだ、 ウエットティッシュだ非接触だのと 去年からのぽっと出とは違うんでぇ。 コロナじゃない、潔癖の時代だ 潔癖の人と不潔な人が暮らすとき どうしても潔 …

サイコパスと別れようと思ったきっかけ1

大変な状況の時、人の本性が出る イヌ夫は最近の元カレで サイコパスYは元々カレです。 今回はサイコパスYの回想録。 まかが当時勤務していた飲食店で 大やけどをしてドクターストップが かかったとき。 こ …

error: Content is protected !!