配信はただの広報活動ですよ

お知らせ
コメスルーされてる非常連の人達のことね

ライブ配信者ユーチューバー目指してません

ツイキャス、イチナナ他ライブ配信サービスも

YOUTUBEも挑戦してはきましたが

最初は顔出し配信してました。

今はもうラジオでしかも無通知が多いです。

分かる人には分かると思いますが

ここのブログ、無料で運営してません。

タダじゃないのよ。

運営者の一人はコロナ解雇に遭ってますが

猫又三姉妹は趣味でやってる

お遊びブログじゃないのね。

そこんとこよろしく。

配信者でもなければ、

YOUTUBERも目指してないよ。

何度も言わせないでね。

点と点を繋ぎ合わせたら分かるようなことを

何にも考えずに短絡的に言って来る人多いよね。弊配信に限らず。

物申すのは課金してからにしようか?

見に来てるのは大人のハズなのに…

ライブ配信サービスは

距離感が掴めなくなってしまう、

と聞いたことがあります。

芸能人の方が零してました。

距離感もなにも、

人と人ですよね。

実生活でほぼ初対面の人や親しくない人に

求められてもいない

アドバイスしたり質問責めしてるの?

ちょっとヤバくない?

今時は若者の方がネットリテラシーありますね。

中途半端に年齢を重ねた大人子供が多くてね。

マナー違反コメは読まないよ。

最近は、KYコメントや

マウントコメ、規約違反、出会い厨、

プロフやブログ読めば分かることを敢えて聞いてくるような

コメントはスルーしてます。

初見詐欺もね、面白くないよ。スルー。

過疎ってるけどリスナーさん

他にもいるからね。構ってられないよ。

配信のルールは私達が決めてます。それ以前にマナーを守らない人とはお話しできません。

こうやって言わないと

どこにも書いてないじゃないか

って言い出されちゃうらしいから

配信のルール的なページに

貼っておこっと。

こういう事書いても

うちは自サイトだからいいんだよ。

おあいにくさま。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました