直したiPhoneは誰のもの?

ブログ

壊れたiPhoneを無事に修復したつび

物事を諦める人、粘る人

つびみたいに、最後の最後まで

粘って粘ってあがいた人が

こういう奇跡を起こせるのかもしれません。

私は、すぐに「仕方ない」と諦めてしまうので

つびに「解体していいよ」とiPhoneを渡さなかったら

そのまま水没して、捨てていました。

アイフォンを解体する機会なんて

そうそうない!と言いながら

復旧のために知恵を巡らせてくれたつび神様。

本当に…ありがたや。

iPhoneのお礼に、クリスマスは奮発せねば

結局、直ったiPhoneは私が使っています。

つびちゃんは人助けなんか

するもんじゃないって言ってます。

クリスマスにはコフレをプレゼント

誕生日にはandroid買う

お供えを沢山する

私がつび神様にした公約です。

ちゃんと守らないと。

ぶたの貯金箱に貯めておくよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました