失意のどん底だった時に頼ったものもの

だめんず

恋愛のお守りパワーストーン。

机に池が出来るほど泣いて泣いて泣いて。

胸が張り裂けるほど痛くて。

そんな日々を過ごしていた時

つびに泣きついて買ってもらったものです。

YOUTUBE撮影の時も

ほぼほぼ着用してますね。

楽天で注文してくれたんですけど、

たぶん売り切れなんでしょう。

今探しても同じデザインのものは見つかりませんでした。

余裕のあるサイズ感なのは、まかの採寸間違いのせい

【ブレスレット レディース】インカローズ・ローズクォーツ デザインブレスレット  パワーストーン/天然石/ギフト

小柄さんであれば

粒の大きなブレスレットをしても

映えるかもしれません。

私は高身長なので、小粒のブレスの方が合うのだと思います。

失恋から立ち直るためにやったこと

今は全然料理もしないし、仕事も家作業なので

ブレスレットは肌身離さずつけてます。

月光浴させたり、浄化させる時以外は。

YOUTUBE見守っていただいたり、

ここ最近のブログを読んでいただいた方には

おそらく私のメンタルがかなり上向きになっているのが

リアルタイムで気づいていただけたと思います。

つびやみかんちゃんに、失恋の愚痴を聞いてもらった

恋愛本や恋愛系YOUTUBEを見たり

心理学の本を読み漁ったり。

新たな出会いを求めたり。

不要な縁を切ったり。

失恋から立ち直るために

あらゆる手を尽くしました。

最初は失恋をネタにするなんて

それこそ傷口に塩を塗るようで

出来なかった。

でも、今はこうして笑って話せる

出逢いを焦らずに冷静にすすめていられています。

漫画にも出来る。

YOUTUBEで話せる。

私にとっては、すごい進歩です。

これがあるから大丈夫。って思えたのは大きい。

その中でも、左腕でいつも

私に寄り添ってくれていた

このブレスレットは

心の支えでした。

なんだっていいと思います。

近くの神社の、恋愛のお守りだっていい。

スマホの待ち受けを美輪さんにするのだっていい。

髪をばっさり切ったり

メイクを変えたりして

おしゃれをするのだって良いんです。

「これを頑張ったんだから」

「これを持ってるんだから」

だから大丈夫

って言えるものがあること。

それが、傷ついた心を癒すのだと思います。

私は付喪神の類や

おとぎ話を信じる人なので

たまたまパワーストーンだった。

それだけのことですからね。

何かヒントになれば嬉しいです。

パワーストーンについて

※ローズクォーツ、インカローズ、水晶。

それぞれの石の効果については

詳しいサイトが沢山あるので

ご興味のある方はぜひググってみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました