だめんず続きだったアラサーの変化

ブログ

Kさん関連記事はコチラから

恋愛に被害者は存在しない

だめんずを自分で選んで、

大して好きでもないのに恋に恋して

ぞんざいに扱われて泣いて。

ひとりよがりだったのは自分です。

入口を間違えないこと。

やべえヤツだと分かったら

すぐに逃げ出すこと。

これまでの恋愛で学んだことです。

それを持って、私は

今後の人生について深く考えるようになりました。

つび神様の教え

恋愛系YOUTUBEや本を見て

知識を吸収していますが

突き詰めるとどれも同じことを言ってます。

つび神さまと。

惚れた方が負け。

余裕のない奴はモテない。

じゃあ、やることは。

自分のやるべきことに

ライフワークに集中する。

落ち着いたら

デートしてあげる

これぐらい、でんと構えてなければ。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました