今更連絡するのはアリかナシか

ブログ

一年以上経ってしまった…さすがにナシか

イヌ夫と旅行やら何やらしていて

すったもんだあって別れるに至るまで

実に一年半。

LINE交換後、他愛のない会話を

やりとりしていた理想の彼・Kさん

何往復かのやりとりで

連絡が来なくなり

疎遠となっていました。

オンラインの交流<リアルの交流

ですからね。結局。

Kさんのことは、淡い思い出として

記憶の片隅に追いやられていたのでありました。

悪い恋を手放した時…思い出したのは

悲しい恋愛、悪い恋愛を手放し

自分を取り戻そうと日々を過ごしているとき

ふと思い出したのはKさんでした。

どうしてるかなあ。

会ったことはないけど

素敵な日記を書く大人の男性だったなあって。

思いましたよ。すっごく。

なんでKさんにしておかなかったんだ

という自責の念に駆られる。

女々しいですよね。

いまさら連絡するなんて

失礼。失礼すぎる。

あっちがダメだったから

こっち、って感じするし。

やらなかった後悔をしないために

失礼極まりないし、

散々幸せになるとか言った手前

破局したのを報告するのは恥ずかしい。

Kさんはイメージの産物で

そんな「理想の彼」は居ないのかもしれない。

とっくにブロック削除されていて

LINEを読んでもらえるかも

分からない。

それでも…当たって砕けろで

アラサ―独身女、

憧れのKさんに

1年以上ぶりにLINEを送りました。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました